2ntブログ
無修正エロ動画
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





☆人気AV女優無修正動画リスト
☆AV女優 全リスト
☆AV女優を探す
☆アダルトDVD トップ100
☆無修正DVD トップ10
 飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48。しかし、プロフェッショナルジェクトが始動した当初はメンバーより客の方が少ナイ時もあり、苦労も知っているグループといえるだろう。ただ、客が少ナイこと以上につらい経験も実はしている。

 「AKB48は学園祭と相性が悪い。ファンの中でも著名なのが有る大学の学園祭」と語るのは芸能ライター。2007年に有る大学の学園祭に呼ばれたのは、ユニット『Chocolove from AKB48』。メンバーはチームKの秋元才加、宮澤佐江、そして今はAV女優として活躍する元メンバー。

 「“アキバ48”と紹介され、“脱げ~”“口パク~”などど叫ばれた。最後に秋元が“私達は、誇りをもって活動しています、シアターに是非来てください。力不足な私達ですがよかったらまた来年も呼んでください”と語り舞台を降りました」(芸能ライター)

 2007年当時はAKB48といっても、ピンとくる人の方が少なかったのも真実だが、学生の悪乗りは褒められることではナイ。現今は当時から考えると、AKB48を取り巻く環境は大きく異変した。メディア露出も増えた今ならば荒れることもナイと思いきや、実は昨年も同じような事件があった。

 「誰でも知っている超著名私大の文化祭の前夜祭にチームKが呼ばれた時も大変だったようです。会場から“パンツ見せろ~”“エッチさせろ~”と叫ばれ、“次は誰がAVだ!”や“整形可愛らしい”なんて発言も。育ちが良いと言われる○○ボーイが聞いてあきれますよ」(芸能ライター)

 この舞台についてメンバーはブログでコメントしている。梅田彩佳は、「ノリが学生ノリだった」と語るにとどめたが、大島優子は、「ライヴは大成功!! で、イイのかな」と「?」形。ただ、松井咲子だけは、モバメ(AKB48の会員向けメール)で、「マナーはちゃんと守りましょう。あと変な発言はだめよ」と語っている。

 大学の学園祭はアルコールが入ることもあり、アイドルの行事などを行うと荒れることが多数、仲間入りを嫌がるタレントも少なくナイ。もちろん、タレントの好き嫌いは個人の自由だが、マナーは守ってもらイタイものだ。

【他にはこんな記事も!!】
“嵐キラー”の水川あさみが小出恵介と熱愛
西川きよし「こつこつと頑張りや」、47都通り道府県の“住みます”吉本芸人を激励
仁科亜季子が再婚していた!




<レコチャ広場>3Dポルノ映画「3D肉蒲団」、鑑賞ツアー参加者から「失望」の声―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000000-rcdc-cn





AV女優 動画 画像 ニュース